【PUBG】PJSαリーグ Phase2 Day5 レポート

PJSαリーグ Phase2 Day4の続きです。

Day5はバナナマンにとって今後の流れを決める試合となるため結果が重要とされる大事な日となります。

結果

Da5の総合順位結果は17位となりました。

2試合目は2位という惜しい結果になり最後は1on1まで持ちかかりました。
我々Creativesもその勇姿を見守っておりましたがハラハラするラウンドでした。

https://twitter.com/PUBG_DMM/status/974960131153698816
非常に厳しい結果になっておりDay6は上位を2回程取らなければきつい状況になってくると思いますが、これからもCreativesBananaManのご声援を宜しくお願い致します。

 

 

 

PJSαリーグ Phase2 Day5で生まれた言葉

Banana style

https://twitter.com/PUBG_DMM/status/974963620902723584

転倒事故で2人とも事故死するフラグでしたが、何事もなかったように立て直したシーンです(笑)