【PUBG】幕張メッセ会場「PUBG JAPAN SERIES」CreativesBananaManの結果

この度、CreativesBananaManは幕張メッセで行われた闘会議に参戦して参りました。
Memberは以下の通りです。

subeni-ru選手: @Arkuyuu
aisuchama選手: @aisu_setyu
ZeRryyyy選手: @zerry_wqw
Pureboy選手: @pureboy0

※ZeRryyyy選手Pureboy選手加入については現在検討中

 

セッティングやウォーミングアップをしている場面です。試合中は配信のセッティングまでしなければいけないのでかなり時間がかかります。

 

試合が始まるまでに一息入れる瞬間です。スベニール選手とゼリー選手はまだ終わらないのかな・・・。それともAIM調整をしているのかな・・・?

 

ゼリー選手・・・バナナで通話できるのかな・・・?

 

開会式(チーム紹介)

 

45秒からBananaMan入場になりますが、黄色の全身タイツの選手は・・・アイス選手になります(笑)
まるでバナナみたいですね(笑)

本当に目立ってますね!!プロ芸マーと名前がついている新しい人材です(笑)

撮影会ではこのポーズです(笑)
他のチームの方々にもたくさん笑って頂けたようです。

試合は全て盛り上がりましたが、中でも終盤で面白かったのが、この場面です。

1day2試合目

プロゲーミング集団の多いオフライン会場だからこそ起こりうる現象だと思いますが、最後の最後まで残っている人が多く、陸に上がった瞬間・・・一斉に多数の場所で銃撃戦が始まりました。

これは鳥肌がたちました!

MCの岸さん、流石!と言わんばかりの実況ぶりでした!

2日間に渡る怒涛の試合の結果は1日目16位。2日目も16位と惜しくも15位以内に入る事はできませんでした。

しかし、まだ残り3試合ありますので挽回出来るよう彼等も今まで以上に練習し次の試合に備えますので今後も応援の方宜しくお願い致します。

会場に応援に来て下さった方々!出場された各チームの方々お疲れ様でした!