GTPLAYER、プロeスポーツチーム「Creatives」とスポンサー契約を締結

ジーティープレイヤー株式会社はこの度、プロeスポーツチーム「Creatives(クリエイティブズ)」(本社:東京都葛飾区、代表取締役:本多 雄太)とのスポンサー契約を締結したことを発表いたします。

日本のeスポーツチームとのスポンサー契約はGTPLAYERとして初となります。GTPLAYERチームはeスポーツが好きで、もゲームプレイヤーなので、プレイヤーたちにもっと良いゲーム環境を作る為に、力を捧げる初心を持ち、これから日本のeスポーツの支援活動を行っていきます。

【GTPLAYERについて】

GTPLAYERは自社工場と倉庫を持っているため、原材料選定、デザイン、製造のそれぞれの行程でチェックでき、品質を保証できます。また、消費者のニーズに応じて、デザインと機能を早めに改善でき、安定供給も確保できます。GTPLAYERは日本やアメリカ、ヨーロッパなど海外多国で発売中。

 

【GTPLAYER製品紹介】

PL800はGTPLAYER初めての商品となります。蝶のイメージをもとに、ゲーミングチェアの背もたれにカラーコーティネーションを通して設計しました。蝶は長寿の「長」と同じ音で長寿のシンボルとなります。また、蝶は幼虫から成虫へと姿を変えていくことから「複活」のシンボルとされています。さらに、蝶の美しいイメージから、美しさやめでたさの象徴にもなって降りれて好まれてきました。
当社のチェアーは蝶のようにデザイン性を持つ同時に、お客様に勇気を持って困難を乗り越える精神を伝わりたいです。これからも、お客様の仕事途中及びゲーム現場からリフレッシュできるように心を込めて最高の座り心地のチェアーを作り出し続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の8月、9月にそれぞれの新商品も発売つつ、ACEーMARS、富士山シリーズなど。富士山シリーズは昼、夜、四季に分けてます。また、GTPLAYERの公式SNSにも活躍しております。
公式ホームページサイト:https://gtracing.co.jp/
公式Twitterサイト: @GTPlayerJP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Active株式会社 代表取締役 本多雄太 挨拶

この度、GTPLAYER様とご縁を持たせて頂いた事を心より感謝申し上げます。

時代は変わりゲーミングチェアーはゲーム用途の為だけに必要とされるものではなく、在宅のリモートワークでも活用され、ビジネス用途でも大活躍する製品となりました。