グラフィックボードメーカーの「GAINWARD」とスポンサー契約締結の発表

グラフィックボードメーカーの「GAINWARD」とスポンサー契約締結の発表

株式会社ニューエックス(本社:東京都千代田区)はこの度、取り扱いメーカーのGAINWARDがプロeスポーツチーム「Creatives(クリエイティブス)」(本社:東京都葛飾区、代表取締役:本多 雄太)と2022年1月1日付けでスポンサー契約を締結したことを発表いたします。

日本のeスポーツチームとのスポンサー契約はGAINWARDとして初となります。今後は、GAINWARD製品をeスポーツユーザーに広めて行き、Creativesの中堅・ライト層のeスポーツプレイヤーを育成する活動をサポートすることで、日本のeスポーツの支援を行っていきます。

【スポンサー契約の背景】
GAINWARDは1984年に台北(台湾)で創業したパソコン部品のメーカーで、2005年よりドイツ・ミュンヘンにヨーロッパ本社を構えて、ヨーロッパ事業を主戦場として力を入れてきました。
日本市場において2020年より再参入し、グラフィックボード老舗の専業メーカーでありながら、より多くのユーザーにGAINWARD製品に興味を持ってもらいたいと思い、そこで、GAINWARDはコアユーザーをはじめ、eスポーツユーザーが必ず活用しているゲーミングパソコンに必要なパーツとなり、「Creatives」とこの度スポンサー契約を行うことで、eスポーツの競技レベルの向上や普及に取り組ませていただきたいと考えています。

■GAINWARD 挨拶
eスポーツ市場は急速な拡大傾向にあり、海外市場規模は約1,000億円を突破し、国内市場も2022年には約100億円に達する見込みだそうです。この度はActive様より一緒にeスポーツ業界を盛り上げていきましょう!とお話をいただき、この分野において、GAINWARDとしても初めての試みとなり、グラフィックボードの専業メーカーとしての使命感を感じ、日本のeスポーツ業界がさらなる成長を願い、微力ながらお役に立てればと考え、スポンサーさせていただきました。

■Active株式会社 代表取締役 本多雄太 挨拶
この度、GAINWARD様とご縁を持たせて頂いた事を心より感謝申し上げます。
グラフィックボードはパソコンユーザーにとって必ず使用するパーツとなりゲームを快適に行う為には拘らなければいけない重要な部分となります。他社にはないGAINWARD様にしかない魅力をCreativesを通し、発信して参りたいと思いますので、ご声援と共にご注目して頂ければ幸いです。
また、今後はNVIDIA様のご協力も交えてファンやユーザー様にマッチングするイベントの企画も計画致しますので乞うご期待下さい!

【Twitterキャンペーン】

キャンペーンの参加はコチラ

『スポンサー契約締結記念プレゼントキャンペーン』を実施いたします。
@Gainward_Japan
@team_creatives1
キャンペーン対象ツイートリンクURL
上記2社のTwitter公式アカウントをフォローして、本キャンペーンツイートをリツイートした人の中から「GAINWARD グラフィックボード」を1名様、「GAINWARDオリジナルグッズセット」を10名様に抽選でプレゼントいたします。
グラフィックボード x1
>GAINWARD GeForce RTX3060 GHOST 12GB

●オリジナルグッズセット x10
>USB 3.2 メモリー 32GB
>ロゴ入りブランケット
>ウォータープルーフステッカー
>ドアサイン

 

 

 

 

 

■GAINWARDについて
NVIDIA社のTier 1パートナーであるPALITグループの一員のGAINWARD(ゲインワード)社は、1984年に台北(台湾)で設立したグラフィックボードの製造と販売を手掛ける専業メーカーです。自社開発の独自冷却システムやOC機能を採用した製品企画と圧倒的な供給力を背景に画期的な製品を全世界に向けて提供しています。

■会社概要
株式会社ニューエックスは、製品の企画、検討から提案、開発、評価、生産、さらにメンテナンスやサポートまでを一貫して行い、耐久性や安定感に優れた高品位製品としてお客様にお届けします。カスタマイズのバリエーションも豊富で、あらゆる目的や用途に対応。お客様のご要望に沿った柔軟なサービスを提供しています。