VALORANT部門 後1名 募集

この度、VALORANT部門のメンバーを後1名募集致します。

締切となりました。沢山のご応募ありがとうございました。 

【必須条件】
・イモータル以上
17歳以上(未成年の場合は保護者の許可が必要になります)
・日本国籍で日本語によるコミュニケーションに不自由しない事
・Creativesとして高いモチベーションを維持し、1年間VALORANT部門で活動できる方
・Creatives所属選手として社会的責任が取れる方
・チームからの支給による、スポンサー製品の利用が出来る方
・海外遠征等が可能な方(パスポートの取得可能な方)
・週5~7日の安定した活動ができる方(Scrim含む)
・チームイベントに出演可能な方
・SNS他に顔出しが可能な方
・配信・レビューができる方
(初めての方はこちらでレクチャー致します)
・ゲームプレイ環境に支障のない方
・練習はチームサーバーディスコードで行える方
・過去にCSGOのプレイ経験のある方は優遇
・スクリム経験者優遇

【代表者 本多雄太から】
現在、当チームの構成は
海外のプレイヤー/R6Sで日本で高成績を残したプレイヤー/CSOの日本代表プレイヤーなどといったこれから再スタートするメンバーが多く所属しております。
平均チームランクはイモータル1~2となります。
ランクはあくまで目安にはなりますが、上げ方によっては誰でも高ランクになれると思いますのでランクは1つの水準程度に見て頂ければと思います。
勿論個人技量も重視しておりますが、重要なのはチームプレイがどの程度出来るかがカギであり、チームプレイを行う為に必要なコミュニケーション能力やチームワークを重視して採用致します。

現在所属しているメンバーは各々熱意に満ち溢れており、少々プロチームとしてスタートが遅れている状況ではございますが、あと1名の応募を心から楽しみにお待ちしております!
今時の途中で断念するような中途半端なプレイヤーではなく、「このEスポーツ業界で絶対に成功してやる!」という強い意思のある方をお待ちしております。
私も彼等がVALORANTで成功するんじゃないかと期待を込めてこのような記事を書かせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

【待遇一例】
・成績に応じて毎月の活動支援費の支払い(Creativesで達成した成績後になります)
・その他、待遇の内容については要相談・要検討

【応募について】(同時多数応募の場合は1人づつ記入をお願い致します)
————————-
タイトル:VALORANT部門の応募
Email:
TwitterIDのURL:
VALORANTID:
最高ランク:
配信URL:
本名:
ふりがな:
職業:
プレイヤーネーム(予定):
生年月日:西暦   年/ 月/ 日 ( 歳)
現住所(都道府県のみ):
VALORANT月間可能なプレイ時間:
過去成績:
イベント実績:
チーム履歴:
過去ゲームタイトル履歴(年数も含め):
PCスペック:
ネット環境:
eスポーツ選手としての夢、意気込み:
————————-
タイトルを含み、上記をテンプレートにしていただき
irisviel@team-creatives.com
にメールでご応募下さい。

【選考の流れ】
書類審査通過後
Creativesスタッフによる面接
※面接はボイスチャットでおこないます。

採用内定・契約書締結
※未成年の場合は、採用時に保護者(ご両親等)の同意書を記載して頂く場合もあります。

※選考および決定はCreatives代表・スタッフにて行います。

沢山のご応募お待ちしております。