東京eスポーツフェスタにCreativesが出演致します。


東京eスポーツフェスタ」とは

東京都公式ホームページ
全世界で流行の兆しを見せ、わが国においても更なる発展が見込まれるeスポーツの普及と関連産業の振興を目的として、「東京eスポーツフェスタ」を今年度初めて開催。

本フェスタは、eスポーツの競技大会や体験企画の実施などにより、
その魅力を広く発信するとともに、都内に集積するeスポーツ関連産業の優れた製品やサービスをPRする場となるものです。

 

開催日:2020.1.11-1.12(土・日)両日10:00~18:00

場所:東京ビッグサイト 南1ホール ブース12 ASK

交通アクセス

 

 

出演者

Rainbow Six Siege部門 Garoコーチ


Twitter:@garo1324

Rainbow Six Siegeは過去に公式大会の国内で準優勝を残した実績の持ち主。
日々、チーム内では「他と同じ事をしていては勝てない!個人で勝利するのではなくチームで勝利するものだ!」と選手に教えております。
他FPSでは公式世界大会で優勝を飾った事もある。
EスポーツフェスタではGaroコーチのマンツーマン指導を無料で受けられます。上手くなるコツを初心者~上級者までピンポイントで指導致します。

 

 

 

Streamer部門 つつまる


Twitter:@tsutsu_maru
YOUTUBE:つつまる-tsu2o-

チームに所属してから1年半が経過。
プロストリーマーとしての意識は高い人材です。
来年はVRキットを導入し挑戦!?予定です。
シージの腕前はさておき愛嬌だけはピカイチです!
EスポーツフェスタではつつまるとRainbow Six Siegeを一緒に楽しくプレイが出来ます。ファンの方々はつつまると直接雑談も出来ます!

 

 

 

運営チームからのお知らせ

Creativesオリジナルグッズの現地販売を致します。
Tシャツ・マグカップ・スマホリング・ユニフォームetc
スマホリングはEスポーツフェスタ限定価格:880円(税込)で販売致します。
チームの応援を何卒宜しくお願い致します。
※数量に限りがございますので、予めご了承下さい。