Inter BEE 2019 11/13~11/15(幕張メッセ)

皆さんこんにちは!

この度、プロゲーミングチームCreatives ストリーマー部門は、Inter BEE2019 ㈱アスク様/㈱ディストーム様のブースにて3日間出演させて頂きました!

 

ストリーマー部門からは、つつまる椿ちーぼぅの3名出演致しました。

Inter BEEとは

歴史と実績に裏づけされた、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新のイノベーションが国内外から一堂に会する国際展示会です。

デジタル・トランスフォーメーション時代におけるメディア産業の新たなユーザエクスペリエンスを提示する展示会として、「コンテンツ」を中核に位置づけ、コンテンツを「つくる(制作)」「おくる(伝送)」「うける(体験)」の技術要素を網羅した「メディア総合イベント」に変容することを目指し、開催いたします。

Inter BEEは、プロフェッショナルのニーズに応え、国内外のマーケットを視野に入れつつ、業界情報を着実にターゲットへ発信し、出展者と来場者の皆様にとって、効果的で有意義な情報交流やビジネス創出の場をご提供してまいります。

 

引用先:http://www.inter-bee.com/ja/about/outline/

計3日間国内外含め、計4万人超のご来場があり、Creativesは初めてのInter BEE出演でしたので、ストリーマー部門の皆緊張しましたね!

オンラインゲーム「Apex Legends」をゲーミングPCで実際にプレーしながら、映像配信を行うシステムを紹介して頂きました!

本格的な、映像配信にストリーマー部門もテンション上がります。

イベントでは、多くの方々にご拝見して頂き誠にありがとうございます!

チームメンバー一同、ゲームをしながら映像配信の良さをお伝え出来ればと3日間張り切って出演致しました。

なんと、そんな中、Creatives Rainbow Six Siege部門コーチ Garoが観に来ました!

他部門の活動にも観に来る意識の高さを感じました。

 

Creativesストリーマー部門は、今後とも様々な活動を広げていく予定でいますので応援よろしくお願い致します!

そして㈱アスク様/㈱ディストーム様出演させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

 

皆様、例年より比べて、異例の早さでインフルエンザ流行っております。
予防のためにも、人込みが多い所はマスクの着用や、帰宅時には手洗いなどぜひ行って下さいね!次回のイベントもお楽しみに!