【Streamer】ストリーマー部門に「もぃもぃ」が加入した事をお知らせ致します

Creatives Streamer部門に「もぃもぃ」が加入した事をお知らせ致します。

元々ソーシャルゲームを初め顔出し配信を行っており、最近ではPUBG配信をメインで色々な方々とコラボ配信を行っております。


YouTube@もぃもぃ

 

また、先日行われた闘会議では記事のトップ画を飾る程のコスプレを披露。

https://shibuya-game.com/archives/19158

もぃもぃからのコメント

みなさんはじめまして!もぃもぃです。
Creativesストリーマー部門の所属になりました。
Youtubeで動画投稿、Twitchでゲーム実況をしています!
基本的には週末ゲーマーで土日配信ですが、平日も夜にやったりしています!
Twitterでは猫の「弥生ちゃん」の写真もUPしてるので猫好きさんも、よろしくお願いいたします!

Twitter: @moimoi_monet
YouTube: YouTube@もぃもぃ
Twitch: https://www.twitch.tv/moimoimonet

配信スタイルは今まで通りとなりますが、今後はCreativesオフラインイベントにも顔を出す事になりますので皆様応援の方宜しくお願い致します。