【新メンバー発表】ストリーマー部門に「Noah」が加入致しました

スタッフからストリーマー部門に「Noah」が移行致しました事をお知らせ致します。

主に、配信活動・オフラインイベント等で活動を行って参ります。

PUBGのプレイをメインとし、ママプレイヤーとして様々な場面で活躍を致します。

Twitch→https://www.twitch.tv/noah0129

YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UC-COp00eB8LyvVMrP5ckb4Q

Twitter→https://twitter.com/Noah_hkt

Noahから一言
この度Creativesストリーマー部門に所属致しました、Noahと申します。
元々はスタッフ、マネージャーとして活動をしていました。
活動をしていく中で、少しでもE‐sportsの事、Creativesの事を知って欲しいという強い思いがありました。
自分にどこまでできるのか、自分への挑戦でもあります。
そして、ママだからと諦めるのでは無く、ママだってゲームを楽しむ事が出来る!という事をもっと知って頂けたらと思います。
これから精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します!