Thermaltake×Creatives 夏だ!暑さを乗り切れ!ストリーマーファンイベント


まだまだ暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

Creativesスタッフは暑さが苦手で、、冬が待ち遠しいです。。。。

そんな猛暑の中ですが!先日、2019年8月18日(日)ソフマップeSports Studio AKIBAにて

Thermaltake✖Creatives 夏だ!暑さを乗り切れ!ストリーマーファンイベントを開催致しました!

Creativesのストリーマー部門は、椿つつまる、冷食Rukoが出演致しました。

控室は、女子トーク♪Creativesの女性メンバーは皆さん仲良しです♪

皆様。。。お気づきになりましたでしょうか。。。?

実は、、Creativesストリーマー部門のユニフォームが新しくなりました!

 

ピンク色新ユニフォームのお披露目も兼ねて、イベントはスタート致しました!

イベントは参加型で、今流行りのエーペックスレジェンズ(以下、APEX)でチャンピオンを目指してゲームして頂くにあたり、

ななな。。。なんと!Rukoが、先生となって授業を行いました!

(実は、Rukoは初めてのイベント出演でかなり緊張してました)

Ruko先生と一緒に、ご来場の皆様と、生徒(つつまる、椿、冷食)で一緒に勉強しましたね!

。。。ん?授業中、つつまると椿は遊んでいました・・・。

Ruko先生の授業を聞いて、いざAPEXをプレイ!

もちろんその後、イベントにご来場して頂いた方もストリーマーと一緒にチャンピオン目指して、ゲームを致しました!

お待ちかねの、じゃんけん大会の豪華賞品は

なななんと。。まだ国内では未販売のThermaltakeのゲーミングデスクや、Thermaltakeゲーミングチェア「X Comfort」などがプレゼントされました!

 

今回、株式会社アスク Thermaltake担当 納谷様にお越しいただき、製品のご紹介頂きました。

 

有難いことに、たくさんの方々がご来場して頂き、本当に楽しいイベントでしたね。

いつもファンの方々に恵まれてチームメンバー・スタッフ一同感謝しております。

暑さはまだまだ続きますが、お身体お大事にして下さい

 

次回、イベントの出演予定もございますので、お楽しみに!

 

今回の絵馬は、椿とRukoのツーショットです

以上 Creativesスタッフからでした♪

 

 

 

おまけ。。。。

イベントが終わったってもメンバー和気藹々

 

そして椿のカッコいいドヤスタイル

 

<<イベントの履歴動画>>