プロ選手とe―Sportsを体験してセキュリティを学ぼう in Akihabara

皆さんこんにちは!Creativesのスタッフから先日行われたイベントのレポートをご報告します!

2019年6月30日、秋葉原 ソフマップ 2号店esports Studio Akiba にて、「プロ選手とeSportsを体験してセキュリティを学ぼう in Akihabara」にイベント出演しました!

Creativesのメンバーからは、APEX部門リーダー(いくちゃ)、ストリーマー部門(つつまる冷食)が参加しました。

(イベント前、緊張している3人)

来場して頂いた方々と、ゲームプレイをしながら、セキュリティを学ぶということで

ウェブルートのご協力の元、イベントを開始しました!

 

今回のイベントは参加型で、来場された皆様とAPEXを一緒にゲームをしながら

セキュリティのお勉強もしました!

私も過去。。。パソコンにセキュリティソフトを入れてなく、いつの間にか

ウイルスだらけになってしまっていた恐怖を思い出しながら、ウェブルートのご担当者のお話をお伺いさせて頂きました。。。

APEXでは、初戦見事チャンピオンをとりました!!

そして、APEXを初めてプレイする方も挑戦して頂きました

イベントを通じ、新しいゲームに触れて頂いて嬉しいです!!

 

そして最後は、お待ちかねの~

じゃんけん大会♪

豪華賞品がプレゼントさせて頂きました!

最後は、記念撮影とサイン会です。

なんと。。。ユニフォームを購入して頂いているファンの方がいました

 

トールくんに皆で、祈願

悪天候の中、イベントにご参加して頂きありがとうございました!

また次回、お会いしましょう~

 

 

 

 

おまけ。。。。。

 

 

つつまるさ~~~~~~ん

 

 

 

 

以上Creativesのスタッフからでした♪