【APEX女性部門】新規メンバー募集のお知らせ

新規メンバー募集のお知らせ
この度、Creatives はAPEX部門の女性選手となるメンバーを1名募集致します。

今回の募集では始めからのチーム作りとプレイで貢献できる方からのご応募お待ちしております。

現在所属している RITA・Kohalともに活動して頂きます。

必須条件
年齢未成年学生は要相談 (保護者の許可が必要になります)
日本在住で日本語によるコミュニケーションに不自由しない事
プロゲーマーとしての覚悟が出来る方
Creatives所属選手として社会的責任が取れる方
スポンサー製品(マウス・マウスパッド・キーボード・ヘッドセットなど)のデバイス使用
海外遠征等が可能な方(パスポートの取得可能な方)
週5~6日の21時から25時まで安定した活動ができる方
チームイベントに出演可能
配信・レビューができる方
(初めての方はこちらでレクチャー致します)

待遇一例
PCデバイス・モニター関連支給
成績に応じて毎月の活動支援費の支払い(Creativesで達成した成績後になります)
チームユニフォーム支給
その他、待遇の内容については要相談・要検討

注意事項
現状ではゲーミングハウスへの入居およびフルタイム制はなく、基本オンラインでの活動となります。
本応募においてまずは現チームメンバーとプレイして頂いた後、選手・チーム相談の上、正式チームとしての活動を開始いたします。

※応募後当チームからメールが一通も届いてない方はメールアドレスの間違いまたは受取不可となっている可能性があります。

※メールがエラーとなって返って来た場合、Twitter DM等でご連絡は致しますが、お返事がない場合はエントリーを削除させて頂きます。

選考の流れ
書類審査通過後
Creativesスタッフによる面接
※面接はボイスチャットでおこないます。

実技
Creativesスタッフ・APEX部門リーダーによる面接
採用内定・契約書締結
※未成年の場合は、採用時に保護者(ご両親等)の同意書を記載して頂く場合もあります。

※選考および決定はCreatives代表・副代表・スタッフ及び既存選手にて行います。

沢山のご応募お待ちしております。

応募フォーム