ヤングムーブメントフェスティバル2019 レポート

皆さん こんにちわ!CREATIVES情報局より今回のイベントレポートとなります!!!上記の素晴らしい写真は

大会後、出場選手と運営チーム。CREATIVESメンバーで集合写真 時間の都合上帰らないといけなかった方一緒に写真撮りたかった;

チームCREATIVESは今回。栃木県真岡市にて開催されました。

ヤングムーブメントフェスティバル2019のeスポーツブースに参加も含めた、運営や企画協力や事前準備などをさせて頂きました!当日は地元メディアの取材も入り大盛り上がり!!!!!!!

eスポーツブースでは。ストリートファイター5イベント大会・eスポーツ体験ブースとして、PCブース・コンシューマー機ブースを実施!!

今回上記を開催できたのはチームスポンサー株式会社青木製作所、青木社長を始め、真岡YEGの皆さんによって熱いイベントを実施する事が

できました。当日は天候には残念ながら恵まれず急遽来れない方が居たことは本当に残念でしたが無事中止とならず開催する運びとなりました。

 

 

▲左大会イベント統括 村田さん ▲右青木製作所代表取締役 青木さん

そして大会や前日の打ち合わせから本当に協力し一緒にこのイベント達成させてくれた

今回のメインゲスト3名にMCの紹介を簡単ですがここでさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回メイン解説を担当したなり選手!! メイン実況を担当したSASAさん!!

お二人の掛け合いはとても見事でございました!!お願いした通り、楽しく熱い実況をして頂き

ありがとうございました!!

PC交流ブースにて先生を担当した ぺっちゃん選手 、子供たちに丁寧に教える姿は正に聖母のよう。

これからCREATIVESのイベントでは今後要チェックの3名ですので、ぜひぜひチェックお願い致します!

メインMCと務めたチーム所属の椿と 地元が栃木ということでCSGO部門のLIZA選手が応援に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!!

その様子を少しだけ皆さんにお届けしたいと思います¡

大会は一部のみで終了予定でしたが、進行上もう一度可能という事で第二部を急遽開催!!

選手たち皆さん、熱い戦いを繰り広げて

頂きました!ここでは全選手紹介したい所ですが、一部二部の優勝者と準優勝者の紹介だけにさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

一部二部はなんとダブル優勝致しました!!うんす選手!!優勝賞品のPS4ProとMSI湾曲モニターを配送を選ばず

重たそうに持って帰る姿はとても頼もしかったです(笑)

一部・二部の準優勝者は 笑顔が素敵なお二人 一部優勝者 ふじい選手 二部優勝者のえこー選手です。

 

 

 

 

 

 

 

▲ふじい選手                ▲えこー選手

今回出場頂いた皆様本当にありがとうございました。また皆さんとまた会いたいですね。。

いや絶対に会いましょう!! では交流会の様子はお伝えしたいと思います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人から子供までたくさんの方が対戦し、子供に勝利譲ってあげている姿も

見ていて微笑ましかったです。中には真空波動拳を連発して出す天才少年も詳しくはCREATIVESTwitter

を確認して頂ければすべて映っております。

PCブースは全台 MSIはスペックPC&モニター デバイス類はすべてCORSAIR製品となっております。

見ていた感じですが、中学生などはフォートナイト、年が上になればなるほどPUBGの傾向強かったですね!

子供にFPSを教える椿とLIZA 二人とも子供の扱いがうまくてびっくりしました、とても楽しそうに全員でプレイしてたね!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお伝えしたい事もありますがこの辺で失礼致します!!きっとかならずまた開催されると

思いますので、ぜひ自身の目と手で感じて欲しいと思います。それでは皆さん、今後とも

CREATIVESの応報のほどお願い致します。 CREATIVES情報局

最後は今大会のマドンナ、ぺっちゃんと椿でお別れになりますノノそれでは皆さん See you later.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment (1)

  • M-CUP 第1回目 レポート – Creatives| 2019年4月15日

    […] S情報局より今回のイベントレポートとなります!!! 上記の画像は以前のヤングムーブメントフェスティバルと同じ会場になります!! 比較すると、かなりグレードアップした状況が […]