【PUBG】Acquireに選手「akuone」コーチ「SpirTnT」が加入した事をお知らせ致します

PUBG部門Creatives Acquireに 選手「akuone」コーチ「SpirTnT」が加入した事をお知らせ致します。

 

【akuone】 

自己紹介

この度Creativesに選手加入したakuoneです。 PUBGをメインで活動していてポジションは
Attacker supportをさせてもらってます
今後共よろしくお願いします。

意気込み

今までの PUBGの経験と実績をを生かして今後のプロリーグや大会などに生かしチームに貢献できるように頑張ります。
プロとしての自覚をしっかりと持ち、世間にCreatives そして自分も認知してもらえる様にしっかりと活動していきたいと思います。
 

【sprinTnT】 

自己紹介 意気込み

この度Creativesにコーチ加入したSpiriTnTです。いくつかのチームのコーチング経験を活かして、
日々変わっていく戦術を選手にお伝えし、勝利に一歩でも多く近づけるように頑張りたいと思います。
国籍が韓国の為、まだ日本語がわからない部分がありますが、選手に伝える為にも日々勉強しております。
Creativisの一員として、頑張っていきますので宜しくお願い致します。

※コーチングの期間としては3か月ごとの更新となっております。