重要なお知らせ

今後Creativesは大きく発展を遂げる為、今一度Creatives所属メンバーへの志を確認致しました。

日本はプロゲーマーとしての品格を問われる時代になり、Creativesも品格のあるメンバーが全員揃っているかというと自信を持ってYESと言えない現状が続いておりました。
現在のプロゲーミングチームはプロ選手のみで活動出来ている選手と、プロゲーマーをやりながら仕事をしているプロ選手の2通りがございます。
当チームも上記の2つに別れておりますが、このような環境下でもプロゲーミングチームである品格や志しを持てるかどうか再度確認を取りました。

今後は大企業がスポンサーになる可能性もありその都度トラブルや問題を起こされてしまうと責任問題になり兼ねない為、より厳しく精査する事を決定致しました。

 

今回率先して脱退したメンバーや除名したメンバーも多数おりますが、当チームに所属したメンバーが今後他チームでの所属で支障がないよう名前は伏せさせて頂きます。

ただし個人SNSで発信した事に対しては自由である為、その内容で察して頂ければと思います。

 

今後は新たなCreativesとして組織力を拡大しファンの皆様に楽しんで頂き夢を与えられるようなプロゲーミングチームを目指したいと私自身考えております。

引き続きCreativesを宜しくお願い致します。

Creatives代表:宇参 雄太