ビックカメラAKIBA・ソフマップAKIBA②号店にて2週にわたってMSIイベントが開催されました!

みなさんおはようございます!こんにちわ!こんばんわ!Creatives staffのねことむです!今回2つのイベントレポをまとめて書きましたので少し長いですが、ご了承ください。。。

■1日目6/24 ビックカメラAKIBA一周年記念参戦!

 

6月24日にMSIがビックカメラAKIBA一周年を記念したイベントを開催し、当チームストリーマー部門のもぃもぃとSunSisterストリーマー部門のChigayaさん、くろにゃんさんの3人が参加して大いにイベントを盛り上げました。

会場にはスペースから溢れんばかりの沢山のお客様に来て頂きました!

 

1st SessionではくろにゃんさんとLOLでの1vs1勝負

2nd Sessionではもぃもぃ・くろにゃんさんとSQUADを組んでドン勝を目指す

そして最後には豪華景品じゃんけん大会・写真撮影&サイン会という盛り沢山なイベントでした!

もぃもぃが当日使用したノートPC「GT83 Titan」はCPUがi7−8850HでグラフィックボードにGeForce1080を2枚挿しというモンスタースペックノートPCでした。

超快適にPUBGがプレイ出来て大満足だったようです。(当たり前か…)


最後のサイン会、いつ考えたのか…想像以上にいいサインが書けてます(笑)


もぃもぃ、Chigayaさん、くろにゃんさん良いトリオでした!

■2日目7/1 MSI秋葉原ゲーミングゾーン開設記念イベントに参戦!

7月1日は場所が変わってソフマップAKIBA②号店での「MSI 秋葉原ゲーミングゾーン」開設記念イベントにMCとして、もぃもぃ・お馴染みChigayaさん。選手としてSunSister Suicider’sの皆さんが参戦しました。
 
1st/2nd Session共にSunSister Suicider’sの皆さんと協力してドン勝を取ろう!という内容のイベントで、勝てば豪華景品!もちろんじゃんけん大会・写真撮影・サイン会も行われました!

会場ソフマップAKIBA②号店2FにあるeSport Studio AKIBAはすごいところで…スイッチャーの方が裏に控えており、会場上のモニターにはプレイ中の画面はもちろん選手・MCの顔も映ります。まるでeSports大会を見ているようでした。

もぃもぃ・ChigayaさんのMCコンビは2回目ということもあり相性ばっちり!

1FのMSI 秋葉原ゲーミングゾーンではミドルスペックからモンスターマシンまで様々なPCを実際に触ってみることができますので皆さん是非足を運んでみてください!

それではまた次回どこかのイベントでお会いしましょう!(ソフマップの川嶋さん勝手に写真を使ってすみません!いい写真でしたので使ってしまいました…)

撮影&作者:ねことむ