M-CUP 第1回目 レポート


第一回目M-CUPを4/13に開催致しました。
詳細⇒https://www.team-creatives.com/archives/2868

皆さん こんにちわ!CREATIVES情報局より今回のイベントレポートとなります!!!
上記の画像は以前のヤングムーブメントフェスティバルと同じ会場になります!!
比較すると、かなりグレードアップした状況が見えると思います!!
大画面の55インチディスプレイ
大迫力のBOSEスピーカーキット
演台と照明も追加し、大会が「アツク!」なるように頑張りました!!
今回は準備が大変だったので当チームのストリーマー部門「つつまる」にも音響・配信のお手伝いをして頂きました!!

今回は参加人数も以前より多くなりダブルイルミネーション方式により敗者した方でもチャンスが出来るような形を作りました!!

選手もかなり気合いが入っており、精神統一するような方もおりました。



優勝者は「narikun選手」
PS4Proおめでとうございます!!

準優勝者は「カワノ選手」
HyperXヘッドセットおめでとうございます!!

また今後2カ月に一度このM-CUPを開催する予定です。
次回は6月の予定でしたが、スケジュールの問題で7月上旬を予定としており、8月、10月、12月と行って参ります。
その他にも交流会を行う予定でございます。
もっともっとこれからグレードアップし選手・観戦者への配慮をした大会を行いたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Creatives MC椿(笑)