【PUBG】PJSαリーグ Phase2 Day6 レポート

PJSαリーグ Phase2 Day5の続きです。

Day6はバナナマンが入替戦に突入するかβリーグに残れるかの試合となります。

近く神社がありましたのでバナナマン一同お祈りしてきました!!

水天宮神社といわれる場所みたいですが、公園に隣接している神社となります。

猫が規則正しく生活する場所で有名スポットみたいです。

カメラアングル悪くて申し訳ございませんorz

 

  集合写真

あれ?一人多い?この人はCreativesの代表になります。

 

 

 

 会場の写真

今回の会場4/15(日) 都内最大級のesports施設が池袋にグランドオープンされる「LFS(ルフス) esports Arena」になります。

今後、様々なイベントがこの会場で開かれそうですね!

 

 

 

さて、バナナマン恒例?笑 本日のアイス選手の衣装はコチラ!

彼は会場の受付で待っている階段で着替えて変態扱いされておりましたが、キマッテますよ!!

メディア関係者もアイス選手には一目置いている為、おお!いいですね~!っといわれておりました!

 

結果

Day6の総合順位結果は18位となりました。

入替戦には戻りたくない・・・。そんな願いも虚しく現実は厳しかった・・・。

ただ今回でメンバー変更予定もございますので、今後色々と変わっていくCreativesBananaManを宜しくお願い致します!

4月に行われる入替戦できっと「おかえりバナナマン」を出してくれる事を願って皆様応援の方宜しくお願い致します!